文鳥が我が家にやってきた


by ena03

カテゴリ:日記( 27 )

6/2に文鳥「プル」がやってきました。
成長ごとにかわいくってたまんなくなりました。
なので
文鳥とベランダにやってくるスズメの日記にすることにしました。
ときには言の葉を綴ります。
[PR]
by ena03 | 2007-06-20 12:44 | 日記

不思議

県議会議員選挙が始まった。

とある縁でウグイス嬢をしている。

不思議なものだ。

そこで出会ったウグイスさんが

あたしの友達と知り合い。

人のつながりはほんとに不思議だ。
[PR]
by ena03 | 2007-04-02 21:03 | 日記
別に 宮崎の新知事に選ばれたことをいってるのではないのです。

「そのまんま東」って 芸名でしょ?

芸能活動を捨てたと いってるのであれば

本名で 戦ってほしかったなと

思うわけです。
[PR]
by ena03 | 2007-01-23 14:32 | 日記

脳は成長する。

昨日見たドラマでいってた。

何気なく見てたから

タイトルはわかんないけど。

脳に障害をおった おかあさんのセリフ。

こんなに一生懸命生きてる人がいるのに

健康なわたしは もっと一生懸命にがんばんなきゃ。
[PR]
by ena03 | 2007-01-20 15:16 | 日記

天国からの手紙

江原さんの番組「天国からの手紙」が放送されました。

毎回 見てるのですが

いつも なくなった方の温かさに触れて

涙が止まらなくなります。

思わぬ形で 命を落とされた方。

でも 心は 家族といつまでも

つながっているのですね・・・・。
[PR]
by ena03 | 2006-12-26 23:29 | 日記

いよいよ

クリスマスイブですね

彼との初めてのクリスマスだけど

彼は遅くまで仕事。

そのぶん 準備の時間もいっぱい・・・

のはずなんだけど

なにしよ〜かな。

すでに 2時か。
[PR]
by ena03 | 2006-12-24 13:55 | 日記

今日の式は・・・

とってもステキでした。

新郎新婦 若いお二人だったけど

ほんと お互いが 大切な存在なんだな〜と。

いいな〜。

あたしは一体いつ 新婦さんになれるんだろうなぁ。

ひとまずは

ひとさまの幸せを

少しずつ 分けてもらいます。
[PR]
by ena03 | 2006-12-23 20:17 | 日記

今日も。

講習に行ってきました。

明日も 式場入りなんだけど

明日は 祝辞を読むことに!


大丈夫かしら・・・・。
[PR]
by ena03 | 2006-12-22 19:12 | 日記

なんだか・・・

疲れが とれません。

年かな〜

でも なんとか 年賀状の印刷もすみました。

これから 宛名書き!

こっからが大変なのよね〜。

宛名が印字できる パソコンが欲しい。

サンタさんが

きてくれないかしら。
[PR]
by ena03 | 2006-12-21 20:14 | 日記

いってきました!

ただいま 広島から帰宅しました。

いつもと違うてっぺーちゃん(石井竜也)に

ほれぼれ。

平和を祈る その姿勢にも ほれぼれ。

でも そんな 軽いものじゃなく

平和は 大事。

いろんな思いを胸に

今日は 眠りにつきます。

おやすみなさい。
[PR]
by ena03 | 2006-12-20 23:31 | 日記