文鳥が我が家にやってきた


by ena03

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

女性軽視発言

もう 名前を思い出すのも

大臣なんていうのも

腹立たしい。

発言内容を ここに書くのも

腹立たしい。


なんて 軽薄な人間が

大臣の椅子になんて収まっているんだろう。


ばっかじゃないの。
[PR]
by ena03 | 2007-01-30 14:47 | ニュース
あるある大辞典が 打ち切りになりましたね

それは 仕方がないけど

一生懸命やってた 境正章さん他の出演者の方が

かわいそうだな・・・と 思います。

けっこう 好きな番組だったんだけどな。

でも こうなると どこまでほんとのことだったのか

わからない。
[PR]
by ena03 | 2007-01-23 21:31 | ニュース
別に 宮崎の新知事に選ばれたことをいってるのではないのです。

「そのまんま東」って 芸名でしょ?

芸能活動を捨てたと いってるのであれば

本名で 戦ってほしかったなと

思うわけです。
[PR]
by ena03 | 2007-01-23 14:32 | 日記

そのまんま東という人

そのまんま東さんが 宮崎県知事選で当選したらしい。

それでいいのだろうか。

過去のこととはいえ

不祥事の数々・・・。

とくに 淫行事件は許したくない。

そんな人が 当選・・・。

いろんな考えがあるから 否定してはいけないのだろうが

芸能人というのは いろんな意味で大変だ
[PR]
by ena03 | 2007-01-21 21:46 | 想ふ

脳は成長する。

昨日見たドラマでいってた。

何気なく見てたから

タイトルはわかんないけど。

脳に障害をおった おかあさんのセリフ。

こんなに一生懸命生きてる人がいるのに

健康なわたしは もっと一生懸命にがんばんなきゃ。
[PR]
by ena03 | 2007-01-20 15:16 | 日記

凄惨

毎日 メディアをにぎわす凄惨な事件。

いつになったら なにもない1日を過ごすことが

ができるのだろう・・・。

人のこころは いったい どこへ・・・。
[PR]
by ena03 | 2007-01-16 08:46 | 想ふ

東京タワー

ドラマ『東京タワー』を見ました。

自分の居場所じゃない・・・

と言うセリフ。

あたしの居場所は どこだろう・・・。
[PR]
by ena03 | 2007-01-15 22:11