文鳥が我が家にやってきた


by ena03

いよいよ

クリスマスイブですね

彼との初めてのクリスマスだけど

彼は遅くまで仕事。

そのぶん 準備の時間もいっぱい・・・

のはずなんだけど

なにしよ〜かな。

すでに 2時か。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-24 13:55 | 日記

今日の式は・・・

とってもステキでした。

新郎新婦 若いお二人だったけど

ほんと お互いが 大切な存在なんだな〜と。

いいな〜。

あたしは一体いつ 新婦さんになれるんだろうなぁ。

ひとまずは

ひとさまの幸せを

少しずつ 分けてもらいます。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-23 20:17 | 日記

今日も。

講習に行ってきました。

明日も 式場入りなんだけど

明日は 祝辞を読むことに!


大丈夫かしら・・・・。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-22 19:12 | 日記

なんだか・・・

疲れが とれません。

年かな〜

でも なんとか 年賀状の印刷もすみました。

これから 宛名書き!

こっからが大変なのよね〜。

宛名が印字できる パソコンが欲しい。

サンタさんが

きてくれないかしら。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-21 20:14 | 日記

いってきました!

ただいま 広島から帰宅しました。

いつもと違うてっぺーちゃん(石井竜也)に

ほれぼれ。

平和を祈る その姿勢にも ほれぼれ。

でも そんな 軽いものじゃなく

平和は 大事。

いろんな思いを胸に

今日は 眠りにつきます。

おやすみなさい。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-20 23:31 | 日記

いよいよです

前にも書いたけど

いよいよ 明日は

『グラウンドエンジェル』!!

楽しみ〜。

ついでに 彼氏さんのプレゼント探してみます。

いいのが あったらいいな〜。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-19 20:09 | 日記

ちょっと愚痴。

ブログを書き出して 思うことが1つ。

H系トラックバックが ひどい!!!!

消すのがひと苦労・・・・。

迷惑なんだけどなぁ。

やめてくれっていっても

おかまいなしなんだろうな〜。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-17 18:13 | 日記

初会場入り

いってきました

初披露宴。

ステキなパーティーでした。

やっぱり

幸せな場に いられるってのは いい。

その 『幸せ』を

すこし おすそわけしてもらった

気がします。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-16 21:09 | 日記

たいへんです!

今日も 講習日でした。

そしたら

急遽 明日の披露宴に 入ることに!!!!

わぁ

どうしよ。

心の準備できてないよ〜。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-15 17:04 | 日記

おなかすいた

今日の 晩ご飯 何にしようかな〜。

料理はあんまり得意じゃないけど

おいしいと言ってくれる人がいるってのは

温かい。

食べてくれる人がいるってのは

ほんとに 幸せ。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-14 19:11 | 日記