文鳥が我が家にやってきた


by ena03

グラウンドエンジェル

あたしは 米米のファンです(わ。年がばれる!)

今年は 喜ばしい年でした。

米米再結成のニュースが あたしの一番の出来事かな。

コンサートにも行きました。

サイコ−でした。

懐かしくて 楽しくて

踊りまくりました。

そして

来週は 石井竜也が 広島にきます。

待ちに待った オーケストラコンサート。

いよいよ 秒読み!
[PR]
# by ena03 | 2006-12-13 19:56 | 日記

講習

今日は 講習の日でした。

ジブンの 夢を叶えるべく

ブライダルの司会の 講習にいってます。

期待してくれる先生を裏切らないように

がんばんなきゃ。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-12 18:55 | 日記

ニュース

悲しいニュースの 多い年でしたね。

子供の虐待

親を殺したり

いったい

どれだけ

人が無意味に 人を殺せばいいんだろう。

来年は いいニュースを 聞きたいものだ。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-11 18:50 | 日記

クリスマスが・・・

今年もクリスマスが近付いてます。

あと 2週間。

彼氏さんへのプレゼント。

これが問題だ。

いつも やさしい彼に

よろこんでもらいたいから。

ない知恵を 絞りだしてます。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-10 13:37 | 日記

エステ

エステにいってきました。

20代は ほんと オシャレとは無縁の

生活をしてたけど

やっぱり

自分を磨くのは 大事だなと・・・。

いつまでも

きれいでいたいと 思い続けなきゃ。

癒しの時間です。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-09 18:33 | 日記
今年を思い返すには まだ少し早いのかな。

でも

すでに

残り 3週間。

残りも いい 時間をすごせますように。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-08 18:28 | 日記

今年も・・・

今年もあっという間に 12月。

そして あっという間に

今年も 終わっていくんだろうな

そして

今年も ギリギリになるまで

年賀状をほったらかしにするのかしら・・・。

準備しなきゃな。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-07 17:39 | 日記

経歴

いままで いろんな仕事をしました。

物販の仕事。

デザインの仕事。

司会の仕事。

指導員という仕事。

ブライダルの仕事。

どれも 同じです。

『人の心』。

これが 一番大切です。

人が喜ぶことを 一生懸命にする。

これにつきますね。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-06 10:33 | 日記

猫はスキです。

犬も 鳥も 動物はスキだけど

なかでも 猫の生き方がスキです。

ジブンの意志で生きてる気がして。

犬も好きだけど

人に合わせてくれてる感じが

申し訳なくなるのです。

猫のように 飄々と生きたい。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-05 19:29 | 日記

なんとなく 自己紹介。

ここのとこ 自己紹介のような記事が続いたので

遊びじゃなくて 仕事をしてた あたしを少し公開。

20才そこそこで とあるお店の店長に大抜擢。

それまで フリーターとか
今でいう ニートとか

そういうたぐいの人種だったので

まさに 人生の転換期。

あたしに課せられたテーマは

社会人としての 成長。

がんばりました。

自分の人生・・・

逃げても仕方ない。

責任転嫁してもしかたない。

どう生きるかは 自分の中にある。

よく テレビで ニートの方々が 自分の立場を主張する。

だけど それが いいわけになってないか

一度 自分に聞いてみてほしいと想うのです。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-04 18:41 | 日記