文鳥が我が家にやってきた


by ena03

かつてのあたし 2

冬がくると 雪山に呼ばれたけど

夏には しっかり海に呼ばれてたあたし。

夏になると ボディーボードと ジェットスキーをしてた。

見た目 インドアっぽいから

今では なかなか 信じてもらえないが

夏には日焼けで真っ黒だった・・・。

おかげで 今になって エステに通ってみても

その 当時のダメージは 大きい。

後悔先に立たず・・・だな。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-03 18:24 | 日記

かつてのあたしは・・・

すでに 30才をすぎて数年が経つが

この時期になると

20代の自分を思いだす。

冬になり 寒さが少しずつ 増してくると

雪山が あたしに声をかけてくる。

スノーボードをはじめて すでに 10数年。

今年も 人工雪で滑ったと ちらほら聞こえはじめる。

あたし自身 ボードに対して少し トーンダウンしているから

かつてのように この時期にワクワクすることがなくなってきたけど

あの頃 朝早くからボード片手に繰り出してた自分は

嫌いじゃない。

何かに一生懸命になるって 楽しい。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-02 18:28 | 日記
冬がきたというのに なんだか 暖かい日が続きます。

比べて 世の中では なんだか 冷たいニュースばかり。

もっと こころを暖かくあらねばと

願います。

あたし自身 日々の喧噪に流され

イライラしたり 強がったり とげとげしていたり・・・。

ここでは 自分に無理をせず

日々 考えたり こころに浮かんだことを 綴ってゆきたいと想ってますので

つまらない モノになるのかもしれませんが

自分の成長にあわせ この ブログも成長していけたらいいなと。

よろしくお願いします。
[PR]
# by ena03 | 2006-12-01 12:05